2022.03.10

職人DIY 猫 キッチン侵入防止柵

こんにちは^ ^

丸亀市のリフォーム会社、スマイタスです。

職人DIYシリーズ(^^)

キッチンにネコたちが入ってきて悪戯をするので職人に侵入防止柵を作ってもらいました✨
インターネットで既製品を探しても平気でジャンプして飛び越えるくらいの高さしかなかったので
困ってました。。(猫の脚力を本当にわかって販売してるのかなというくらい高さが低い!)

ホームセンターで材料を選んで隙間と高さを伝えて、後は出来上がりを待つだけ!(^^)!

最初隙間を6㎝ピッチで伝えてたんですが、不安になって試してみると、隙間6㎝でも小さい子は普通に入ってこれる!?
6㎝で通れるか試してみると。。

ということで完成していたにもかかわらず急遽隙間を縮めてもらいました(-_-;)

完成した柵を最初に持ったときは結構重いなーと不安だったのですが、いざ取付してみると指一本で動かせるくらい軽い!!

感動!!

完成~!(^^)!

見た目も機能も申し分ないくらい大満足です(^^)/
今までのストレスから開放されて心配ごともなくなり快適になりましたー^ ^

【香川県地域密着】
水まわりのリフォームなら「スマイタス」へ

© スマイタス All Rights Reserved .